やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

初ブログ!!

やまびこです♪♪\(^o^)/

 

初ブログ、何を書こうかをすご〜く迷ったのですが、とにかくまず書いちゃえ!

と思って無計画で書き始めました✨🍀

 

これからこのブログには、

・僕の家の近くのおいしいごはん屋さん

・友人から聞いた日本全国のオススメのお店

・僕の好きな本の話題

・歴史の話題

などなど、好き勝手に書いていこうと思います♪♪

🍀✨\(^o^)/✨🍀

 

コンセプトは、読めば何かしら素敵な想いになれるブログ!!

(σ≧∀≦)σ★*☆

 

とにかく最大限、読み手が楽しめるように書こう!

 

それをコンセプトに、僕自身も楽しんで書いていきます♪♪(^^)/✨🍀🌸

 

個人的に、僕はかなりのロマン好きだと自負しています♪♪

 

『そんなことありえない!』

と思うことであっても、個人の判断に任される案件であれば、『ありえないことが真実であってほいし』と願うタイプ!(^-^)b

 

その話は、おいおいしていければなぁ、

と思っています♪♪

 

ではでは、今日はこの辺で♪♪