やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

おいしい醤油ラーメンの新店舗『らぁ麺はやし田』

どうも!やまびこです♪\(^o^)/

 

今日は、新宿東口のおいしい醤油ラーメン屋さんを紹介します♪

その名も!『らぁ麺 はやし田』!!

 

特徴

初めて純粋な醤油ラーメンで美味いと思ったお店です♪

基本コッテリ系が好みの僕でも、このラーメンは美味しいと感じました♪

\(^o^)/

f:id:yamabiko-a4:20181019200123j:image

 

味は、醤油ベースの深い味

最近のはやりを意識したのか油は結構多めです♪

知っている方は知っている、歌舞伎町のラーメン屋『たかはし』と似た感じ♪

(^-^)b

 

麺も、スープも、作り込んでるなぁ~と感じる一品です♪

特に、胡椒や七味といった香辛料を一切おいていないながらも、行列ができている!

それは、ラーメンそのものが多くの人に受け入れられている証拠だと思います♪

 

そして、チャーシューが美味しい!とにかく美味しい!!

 

油多めとは書きましたが、さっぱり系の醤油味なので、女性にもオススメです♪

(*^▽^)/★*☆

 

立地

新宿通りのマルイ本館の一本裏側にあります。

新宿通りにはマルイが多いので、人によってはビックロの隣のマルイと言った方が通じるかも♪

 

若干わかりにくいですが、マルイのすぐ裏手ということもあり、行きやすいです♪

さらに、治安も良さげなイメージがある場所です♪

(≧▽≦)

 

内装&雰囲気

かなり新しいので、きれいな内装です♪

前もラーメン屋さんがあった場所なので、その内装を流用している感じ♪

荷物置きもあり、床に荷物を置かなくて良く、ハンガーなどの設備が整っているのも特徴です♪

 

そういう小さな気遣いが光るお店でもあります♪

(*^-')b

 

お店の戦略(笑)??

醤油ラーメン、一本勝負!!

俺のラーメンを、黙って食っていけ!!

オーナーさんの男気あふれる想いが、ラーメンから伝わってくるお店です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

 

一本勝負を仕掛けているからこその、繊細な醤油だし!!

熱い想いと情熱を、その醤油ベースのスープと麺にすべてをかけたお店だと思います♪

(*^▽^*)