やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

かなり好きなチェーン店『福しん食堂』

どうも!やまびこです♪♪\(^o^)/

 

今日は、先日友人の向山雄治さんと行ってきた

福しん食堂』を紹介します♪

(*^▽^)/★*☆

 

特徴

テイクアウト可能な中華料理店というウリ文句の中華料理店です♪

完全に大衆向けの安い食事の数々!

とにかく、安くたくさん食べたいのであれば、福しん食堂だと思います♪

\(^o^)/

 

僕が個人的に好きなのは、チャーハン♪

f:id:yamabiko-a4:20181030181102j:image

f:id:yamabiko-a4:20181030181127j:image
メニューに書いてある絵よりも、かなり量が多く感じられ、塩コショウとニンニクをかけて食べると絶品です♪

(≧▽≦)


f:id:yamabiko-a4:20181030181201j:image

え?胡椒かけすぎ??(・・?

 

立地

チェーン店なのでいろんな場所にあります♪

僕が行ったのは、新宿の小滝橋通り店♪

心地いい接客で、友人たちとかなり騒いだのですが、店長さんには『また来てください』と言っていただきました♪

いい方!!(*^▽^*)

 

こういう、ちょっとした受け答えや対応が良いと、

チェーン店すべての評価がアップしますね♪

(^-^)b

 

内装&雰囲気

ふつーのチェーン店♪

特筆すべき点は一切ないです♪

いろんな方がやってくる感じです♪

 

私見!お店の戦略!(笑)

安くご飯を提供する!

多店舗展開による低コスト化!

(^з^)-☆

 

サイゼリヤのように、CMを少なくし、人通りの多い場所にお店を展開することで、お客様が見て、触れる機会を増やすこと!

それが戦略だと思います♪

 

特に、人を教育しているなという印象があり、お店に入った方への早く安く心地よく食事が取れる場所を提供している、すばらしいお店だと思います♪

(*^▽^)/★*☆