やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

姫路発のおいしい豚骨ラーメン屋♪『ずんどう屋』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、姫路発の豚骨ラーメン屋♪

『ずんどう屋』を紹介します♪

 

特徴

超☆こってりな豚骨ラーメン屋です♪

九州人の僕が、九州を思い出させるほどのお店で、九州人の口にはとても合うと思います♪

\(^o^)/

f:id:yamabiko-a4:20181118161944p:plain

 

ニンニクは、九州ラーメンの一風堂などと同じく、生のニンニクを自分で潰して入れるタイプのお店♪

このスタイルだと、新鮮なニンニクの風味を楽しむことができます♪

もちろん、胡椒などもおいてあり、お好みの味に調整することが可能です♪

 

しかも、歌舞伎町の中にあり、24時間営業!!

いつ行っても食べることができるという点もポイントです♪

 

正直に言って、24時間営業のお店とは思えないほど美味しいラーメン屋です♪

(≧▽≦)

 

立地

歌舞伎町の中♪

西武新宿駅方面にあり、歌舞伎町にある大久保病院のすぐ隣にあります♪

周りはホストのお店やラブホテルが並ぶ場所なので、ラーメンだけを求めて行くとすると良い立地とは言えません。(^_^;)

 

内装&雰囲気♪

歌舞伎町の中のラーメン屋とは思えないほど、キレイなお店です♪

やや薄暗い感じですが、普通にラーメンを楽しむためのお店といった雰囲気♪

席数も多く、いつ行っても並ばずに入れる可能性が高いお店です♪

(*^▽^*)

 

私見!お店の戦略!(笑)

『ずんどう屋』という名前よりも、24時間営業という点で勝負しているお店です♪

歌舞伎町という立地故に、夜遅く、歌舞伎町で一泊をすることになった人や歌舞伎町で働く人達をターゲットにしているのは間違いありません!

 

お店のある場所の力を最大限利用して、その場所にいる人のニーズを掴むことが、『ずんどう屋』の戦略だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆