やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

衝撃の安さ!108円ケーキのお店!『スイーツパラダイス』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、新宿の108円ケーキのお店!

『スイーツパラダイス』を紹介します♪

(*^▽^)/★*☆

 

特徴

特徴は2つ!!

1.108円の激安ケーキ!

2.お料理に似せた、超変わったケーキ!!

 

『スイーツパラダイス』といえば、スイーツのビュッフェで有名なお店です♪

その『スイーツパラダイス』が、新宿西口の丸ノ内線~JR線の間に店舗を構えて、ケーキを売っています♪

そこで、今回紹介する108円ケーキを買うことができます♪

\(^o^)/

 

この108円ケーキ♪

しばらく買えない時期があったのですが、最近また復活しました♪

ディスプレイを見ると分かると思いますが、とても種類が多いんです!

(*^▽^)/★*☆

 

さてさて、お味は・・・♪

うん!正直に言って『それなり』です♪

ただ、種類の多さと安さは、他のケーキ屋の追随を許しません♪

\(^o^)/

 

ケーキ屋というよりも、スーパーで買うケーキというイメージで買うと良いかと♪

f:id:yamabiko-a4:20181210181144p:plain

スイーツパラダイスの看板♪(おかえり!100円ケーキ♪)

立地

先に書いてしまいましたが、新宿西口の丸ノ内線~JR線の間に店舗があります♪

人通りの多い通りで、ケーキを求めて常に数人が並んでいます♪

たまに、5~6人が並ぶこともあるほど!!

知る人ぞ知る、人気店です♪

 

私見!お店の戦略♪(笑)

低価格ケーキは見世物!!

客寄せには非常にいいものだと思います♪

しかし、、スイーツパラダイスはこれだけではない!!!

明日、続きを書きます♪

 

乞うご期待!!

(σ≧∀≦)σ★*☆