やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

可愛すぎるパッケージ!思わず買ってしまった『ちょこっとプッチンプリン 苺ソース』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今回は、『ちょこっとプッチンプリン 苺ソース』の紹介です♪

 

先日、『ちょこっとプッチンプリン』を紹介しました!

その、苺ソース版ですね♪

yamabiko-a4.hatenablog.com

 

f:id:yamabiko-a4:20190716064656p:plain

ちょこっとプッチンプリン 苺ソース

f:id:yamabiko-a4:20190716064752p:plain

ちょこっとプッチンプリン 苺ソース あけてみた♪

f:id:yamabiko-a4:20190716064824p:plain

ちょこっとプッチンプリン 苺ソース 裏側♪苺ソース多いよ♪

見れは分かる、この可愛らしいパッケージ!

ノーマルの『ちょこっとプッチンプリン』は、その発想に驚きましたが、

コチラは、このパッケージに惹かれました!

 

味に関しては言わずもがな!

苺味のソースが入ったプッチンプリン

美味しいに決まってます♪

 

見るだけで楽しくなる、素敵なお菓子ですね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆