やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

こってり系ラーメンを探している人必見!西荻窪駅の激ウマ熊本ラーメンのお店『ひごもんず』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、西荻窪駅の美味しい熊本ラーメンのお店♪

『ひごもんず』を紹介します♪

西荻窪駅から超近いので、行きやすいですよ~♪

 

※くまもんとは、なんの関係もなさそうです♪

f:id:yamabiko-a4:20190726065058p:plain

ひごもんず『得ラーメン』(まるとくラーメン)

食べたのは『得らーめん』(まるとくラーメン)です♪

チャーシューx1、角煮x1、味玉x1、メンマ、きくらげ、ネギが乗っていて、770円というお得仕様!!

トッピングのラインナップ&量からすると、東京ではかなり安いほうです♪

 

見た目は普通の豚骨ラーメンですが、熊本ラーメンの名前の通り、黒麻油の香りがむちゃくちゃ強いラーメンです♪

コレが、と~っても食欲をそそります♪

(≧▽≦)

 

また、角煮は特に美味しい!!

もし行くのであれば、絶対に角煮は必須です!!

\(^o^)/

 

味は濃い目、こってり系なラーメンが好きな方に特にオススメです♪

もし、西荻窪駅に立ち寄るのであれば、ぜひとも行ってほしいお店です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆