やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

新宿駅の広告で知った!東京の4つの観光名所の紹介!!

どうも!やまびこです♪

(*^▽^*)

 

先日、東京の観光名所についての広告を、新宿駅で見つけました!

素敵な絵だったので、ここに貼って、一つ一つ簡単に紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20191013065151p:plain

利島、三宅島、御蔵島小笠原諸島


きれいな海!間違いなくダイビングスポットですね♪

 

 

 

f:id:yamabiko-a4:20191013064802p:plain

八丈島

結構スゴイ断崖絶壁がある八丈島!羽田から55分!

八丈島は海岸線が美しいです♪

 

f:id:yamabiko-a4:20191013065319p:plain

鳩ノ巣渓谷

奥多摩随一の渓谷!「鳩ノ巣渓谷」!!

美しい景観がウリです♪

 

f:id:yamabiko-a4:20191013065002p:plain

御岳山ロックガーデン

御岳山(みたけさん)の「天狗岩」~「綾広の滝」の間の1.5kmのことを、「御岳山ロックガーデン」といいます♪

苔の生えた岩や奇岩が多くある素敵なハイキングコースです♪

 

以上!いかがでしたでしょうか?

個人的には、八丈島と御岳山ロックガーデンに行ってみたいですね♪

(*^▽^*)

 

今は秋口のいい感じの時期♪

どこに行っても、楽しめるはずです♪

(σ≧∀≦)σ