やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

レモン250個分のビタミンC配合!!『カムカムソフト チューイングキャンディー』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『カムカムソフト チューイングキャンディー』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191122142252p:plain

カムカムソフト チューイングキャンディー

皆さま、このお菓子!

『かむかむレモン』とかの仲間だと思ってませんか?

 

実は僕もそうだと思って買ったのですが、実はぜんぜん違うのです!!

パッケージにかかれている「カムカム」とは、ビタミンCが豊富なフルーツのことなのです!!

f:id:yamabiko-a4:20191122142546p:plain

裏面に、「カムカム」についての詳しい記事が載ってました!

そう!

このお菓子のウリは、「一袋にレモン250個分のビタミンC 5000mg配合」という点です!

半端ない!!

お菓子自体はすっぱいチューイングキャンディーですが、このビタミンC量はすごいですね~♪

(*^▽^*)

 

ただ、世の中一般的に言えることなのですが・・・

ビタミンC量を「レモン◯◯個分!」などと表現していますが、このパッケージを見て分かる通り、意外とレモンってビタミンC少ないよ!!

 

・・・それはさておき、

この『カムカムソフト チューイングキャンディー』に、たくさんのビタミンCが配合されていることは確か!

今日のお菓子の選択肢として、選ぶのもいいかもしれません♪

(*^▽^)/★*☆