やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

その変わった味わいに驚愕!間違いなくオンリーワンのチョコレート!ロッテの『燻製アーモンドチョコレート ビター』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、ロッテの『燻製アーモンドチョコレート ビター』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191214085742p:plain

ロッテ『燻製アーモンドチョコレート ビター』

感想は、とにかく変わったチョコレートであるということ!

間違いなくオンリーワン!

 

味だけで言えば、食べやすいレベルのビターチョコレート!!

なのですが、燻製ベーコンののような香りがむちゃくちゃ強いです!!

正直言って、甘いのかビターなのか、よく分からなくなりそうなレベル!!

 

かといって、美味しくないかと言われればそうではないです!

まさに、絶妙なバランスによって成り立っているチョコレート!!

 

変わった味わいなので、個人的な好き嫌いはでるかと思いますが、ハマればこれ意外ないというチョコレートです♪

 

気になった方は、ぜひ♪

(*^▽^)/★*☆