やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

えびの香りが美味しさを引き立てる!『ベビースタードデカイラーメン えびしお味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、ベビースタードデカイラーメン えびしお味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210128014201p:plain

ベビースタードデカイラーメン えびしお味

かっぱえびせん」に少しだけ似ているスナック菓子です♪

甘えびペーストを使っているため、えびの香りが非常に強く、程よい塩加減で非常に美味しいです♪

そしてこのパッケージのキャラクター!何なのかと思っていたら、「肥後国海中の怪(アマビエの図)」に描かれている妖怪でした!

(出典:Wikipedia アマビエ

そのまんますぎて、思わずクスッと笑ってしまいました♪

ちなみに、このアマビエの姿を書き写すことで、ご利益があると伝えられているとか♪

もしかすると、受験シーズンの今を狙い撃ちした商品なのかもしれません♪

味自体は、「かっぱえびせん」が好きな方は全員好きになれる味!

万人受けする美味しさなので、気になった方はぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈