やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

見た目に反して、かなり薄味なおせんべい!『割れせんべい 特製たまり醤油』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『割れせんべい 特製たまり醤油』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210201010102p:plain

割れせんべい 特製たまり醤油

割れ目にまで、しっかりと味付けがされた割れせんべいです♪

味は、見た目の色の濃さに反してあっさり系で、個人的にはもう少し味が濃くてもよかったかなという印象♪

おそらく、味が薄い濃口醤油を使った「たまり醤油」を使っているからこそ味が薄いのだと思います♪

しかし、割れ目に染み込んだ「特製たまり醤油」の味は非常によく、「しっかりと味付けがされている」と感じて思わずうなってしまいました♪

量も少なめで、サクッと食べてしまえる感じなので、どんな方にでもオススメできるおせんべいだと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈