やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

高田馬場の美味しいカレー屋さん!「鯖キーマ」、美味しい!『カレー専門店 ブラザー』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、高田馬場駅の駅前にある人気のカレー屋さん♪

『カレー専門店 ブラザー』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20200704095513p:plain

鯖キーマ

1.ことのはじまり♪

このお店の情報を教えてくれたのは、またしても大学の後輩の山口浩一郎くん♪🙂🌸

山口くんは僕がカレー好きなのを知っていて、高田馬場駅近くの美味しいカレー屋さんとして、この『カレー専門店 ブラザー』教えてもらっていたのです♪

山口くんの情報網には、本当に脱帽です♪

さらに、「オススメはキーマカレーだと教えてもらっていました♪

非常に気になるカレー屋さんだったので、楽しみにして行きました♪😆🍀

 

2.『カレー専門店 ブラザー』へ来店♪

さてさて、人気店ということなので、時間をずらして15時ごろに来店♪

しかしなんと!キーマカレーは売り切れでした!

まさか、なくなってしまうほど人気とは・・・!!

逆に期待が膨らんで、キーマカレーでは無いですが、キーマカレー類であると思われる『鯖キーマ』を頼みました♪😊🍀🍀

 

3.『鯖キーマ』!!

さてさて、でてきたのがこのカレーです♪😋✨✨

f:id:yamabiko-a4:20200704101330p:plain

鯖キーマ(遠目♪)

見た目は普通のカレーですが、出てきた瞬間に鯖の香りがたちこめるキーマカレーです♪まさに、「サバ缶」をひっくり返したかのような鯖の香り!!

その威力、本当にスゴイ!!!

鯖が苦手な人はその瞬間にダメでしょうが、鯖が好きな僕からすると非常に食欲をそそる香りです♪

食べてみると、美味しい!!!

なんかもう、『鯖』の主張が非常に強いカレーでありながら、しっかりとしたカレーの味が口の中に広がります♪本当に、スパイスの選定にとてもこだわったカレーだというのが、一口食べただけで分かるカレーです♪

実は、食べる前は「鯖」と「カレー」のコラボのイメージがつかずに、かなり食券機の前で迷ったのですが、『鯖キーマ』を頼んで良かったと思える味でした♪

🤩🍀🍀

4.さいごに

実は、僕がこの『カレー専門店 ブラザー』に行った際、キーマカレー」と同じく売り切れていたカレーがありました♪

それは「野菜カレー」です♪

メニューの一番上に書いてある「野菜カレー」。

間違いなく『カレー専門店 ブラザー』の人気商品に違いありません!

次に食べに行く際は、必ず早めの時間に来店して「野菜カレー」を食べようと思います♪

そして、この『カレー専門店 ブラザー』を教えてくれた山口くんに大感謝です♪

😄✨🌈

f:id:yamabiko-a4:20200704104719p:plain

『カレー専門店 ブラザー』のメニュー表