やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

甘めな桃系統の2つの味!『ハイチュウ ドーナツピーチ味&太陽すもも味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ハイチュウ ドーナツピーチ味&太陽すもも味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201115184536p:plain

ハイチュウ ドーナツピーチ味&太陽すもも味

最近よくある「一粒に2つの味」を持つハイチュウシリーズの一つ♪

今回は、桃系統の味2つのコラボです♪

「ドーナツピーチ」も、「太陽すもも」も、名前をなかなか聞かないので、どんな果実なのかを調べてみました♪

f:id:yamabiko-a4:20201115183552p:plain

ドーナツピーチ

(出典:https://www.junglecity.com/eat/eat-more/donut-peach/

「ドーナツピーチ」は、中国原産の平べったい桃なのだそうです♪

f:id:yamabiko-a4:20201115183954p:plain

太陽すもも

(出典:https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/sumomo-taiyo.htm

「太陽すもも」は、山梨県で発見された甘みの強いすももなのだそうです♪

 

どちらも、甘い種類の桃とすもものようです♪

実際のハイチュウの方も、桃の味でいっぱいになってしまい、普通に桃味のハイチュウのような気がしてくる感じでした♪

味を楽しみたいのであれば、少しずつ食べることをオススメします♪

😄✨🌈