やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

見た目の楽しさ!大人も子供も楽しめる!『ベジタブル おっとっと コンソメ味(5パック)』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ベジタブル おっとっと コンソメ味(5パック)』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201118070231p:plain

ベジタブルおっとっと コンソメ味(5パック)

ファミリー向けの小袋に入った「おっとっと」です♪

「ベジタブル」の名の通り、トマト・かぼちゃ・人参・ほうれん草の野菜パウダーを使っていて、一粒一粒がその4つの野菜の形をしています!

さらに、僕が買ったシリーズは、ポケモンの形をした「おっとっと」入りでした!

コレがスゴイ!!

一見、子供向けかと思いきや、よくよく形を見てみると「よくできている」と唸ってしまうほどにできが良いです!

パッケージに書かれているポケモン以外のポケモンもいるようで、食べるのが楽しいお菓子と言えます!

注意点は、買ってから家に運ぶまでの管理が悪いと、「おっとっと」の形がボロボロに壊れてしまうこと!

大切に運びましょう!!!

😄✨🌈