やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

弾けるキャンディとピーチ味&お手紙付き♪『チョコボール ピーチ味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日はチョコボール ピーチ味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210321074907p:plain

チョコボール ピーチ味

珍しいピーチ味のチョコボールです♪

中には、パチパチする飴を砕いたチョコレートが入っているので、数個を一気に食べると口の中で飴が弾けます♪

また、ピーチ味のチョコレートもいい感じの味で、見つけたらついつい買ってしまいそうな味でした♪

 

そして、面白いと思ったのは、横から開いたところにある「キョロちゃんからのお手紙」があったことです♪

 

どうやら、子供の頃に集めていた銀のエンゼルと金のエンゼルは、いつまでたっても使えるのだそうです!

そう考えるとすごい!!

大人になってチョコボールを買うことは少なくなりましたが、もしエンゼルが出たのであれば、どこかにこっそり保管しておこうと思いました♪

😄✨🌈