やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

めちゃうまいは伊達じゃない!『うまイチュウ めちゃうまいみかん味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『うまイチュウ めちゃうまいみかん味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210326063727p:plain

うまイチュウ めちゃうまいみかん味

最近登場した、ハイチュウシリーズのひとつです♪

「すッパイチュウ」と同じようなネーミングで、「ハイチュウ」と名前がかぶっている部分はカタカナ表記となっています♪

 

さてさて、味についてなのですが、「甘いみかん味の、すッパイチュウ」のような感じ!

「すッパイチュウ」の酸っぱさを出していたパウダー部分が、甘いみかんキャンディになっています♪

それと同時に、「すッパイチュウ」にあるガリガリした食感はそのまま!

名前を見れば「すッパイチュウ」に近いハイチュウだと分かる点を考えると、ネーミングを含めて、とてもよく考えられているお菓子だと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈