やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

難消化デキストリンを含む食物繊維を取れる!『リベラ カカオ50』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『リベラ カカオ50』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210328005651p:plain

リベラ カカオ50

 

なんと!1箱で食物繊維が9.7グラムも摂取できる驚愕すべきチョコレートです!

さらに、脂肪の吸収を抑える「難消化性デキストリン」も5グラム配合されています!

 

味自体も普通の美味しいチョコレート!

オーソドックスな普通のチョコレートでありながら、食物繊維がとれるなんてちょっとビックリです♪

 

このチョコレートの箱はしっかり作られているので、少しずつ食べるのにも向いています♪

個人的には、1食で食べる食物繊維の量として9.7グラムというのはやや多めだと思っているので、半分ずつ食べるのが良いだろうと思っています♪

もし気になる方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈