やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

まさに!ホワイトクリーム味のパックンチョ!『マリーボール』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『マリーボール』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210407092259p:plain

マリーボール

どんなものかと思って食べてみると、パックンチョでした!!

思わず、パクりかも!と思って製造会社を調べたところ、パックンチョもマリーボールもどちらも同じ森永製菓のお菓子でした!

「見た目や製造方法は同じ&素材が違う」製品だと思われます♪

それであれば、同じ製造機械を使って作れるので作りやすいのだろうと思いました!

 

さてさて、『マリーボール』の味なのですが、ホワイトクリームの味がするチョコが入ったパックンチョといった感じです♪

普通にパックンチョだと思って食べればよく、やや味が違うかなといった感じ!

味として想像しやすいため、気軽に食べれるお菓子だと思います♪

気になった方はぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈