やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

想像以上にいちご味!『ストロベリーチョコレート まるごといちご』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ストロベリーチョコレート まるごといちご』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210415010954p:plain

ストロベリーチョコレート まるごといちご

フリーズドライのいちごをホワイトチョコレートでコーティングした、ひとくちチョコです!

いちごをまるごと入れたというのは伊達じゃないです!!

普通のいちごチョコレートを想像して食べると、思いの外酸っぱくてビックリするはず!

「あ、いちごは確かに結構酸っぱかった!」と思い出すチョコレートです!

それもそのはず!フリーズドライのいちごは、1個をまるごとをチョコレートでコーティングしているのです!

砕いて入れているのであれば、ここまで「普通のいちご」の味はしなかっだだろうと思います!

面白いお菓子なので、気になった方はぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈