やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

昔を思い出す懐かしい味がするジュース!『金太洋 つぶ 甘夏みかん』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『金太洋 つぶ 甘夏みかんを紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20210508100850p:plain

金太洋 つぶ 甘夏みかん

どこにでもあるようで、意外と飲まない甘夏柑のつぶつぶ入りのジュース!

九州限定のジュースで、先日のまいばすけっとの九州フェアで買っておいたジュースです♪

 

オーソドックスな柑橘系のつぶ入りジュースですが、どこか懐かしい味がします!

それもそのはず!

僕自身が、普段からあまりジュースを飲まないため、最近ではこういったつぶ入りの飲み物はカクテルで飲むことが多かったように思います♪

 

子供の頃は、好んでたくさん飲んでいたつぶ入りジュース。

しかし、大人になるにつれて次第に飲まなくなっていたことに気が付きました♪

昔を思い出してみたいと思った方!

おいしいので、ぜひ飲んでみてください♪