やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

カルシウム&オリゴ糖入り!とても飲みやすい『ヨーグルッペ ライト』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ヨーグルッペ ライト』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210510062607p:plain

ヨーグルッペ ライト

九州限定の乳酸菌飲料「ヨーグルッペ」。

それにカルシウムとオリゴ糖を加えたものが、この「ヨーグルッペ ライト」です!

公式ホームページを見てみると、子供に飲ませても良いと思われるようにという思いのもと作られたようです♪

 

また、実際に飲んでみて感じたのですが、「ライト」という名前の通り、非常に飲みやすい乳酸菌飲料です!

これが濃すぎると、少し飲んでしばらく置く、という形になっていたかと思います。

しかし、そんなことは一切なく、ほぼ数分で一気に飲んでしまいました!

とにかく飲みやすい乳酸菌飲料なのでオススメです!

気になった方は、ぜひ飲んでみてください♪

😄✨🌈