やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

程よい塩味と生姜風味が味を引き立てる!『岩下の新生姜 つな旨揚げ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、岩下の新生姜 つな旨揚げ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210517064431p:plain

岩下の新生姜 つな旨揚げ

やや淡い生姜風味のつな旨揚げです♪

パッケージに「やさしい辛さ」と書いてありますが、ピリ辛よりも甘く、「からい・・・かな?」といった気が付かないレベルの辛さで、個人的には辛いとは言えないと思えるレベル!

しかし、「爽やかな香り」というのは完璧に同意できます♪

強すぎず、程よい生姜の風味が美味しさを引き立てていて、これまで食べたことのない味だと感じました!

生姜を嫌いな方には辛いかもしれませんが、生姜好きの方にとってはかなり美味しいと感じる可能性があります♪

また、塩加減も非常に良い感じなので、安心して食べることができるかと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください!

😄✨🌈