やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

紅茶とグミが好きな方へ!『フルーツインティー スイートフルーツ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『フルーツインティー スイートフルーツ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210610063534p:plain

フルーツインティー スイートフルーツ

リプトンの紅茶の風味がする果実味のグミです!

これ、むちゃくちゃ美味しいです!!!

僕自身が紅茶好きというのもありますが、紅茶の風味と果実の風味&甘みがとても良いコラボレーションとなっています!

また、グミ自体も柔らかめでとても食べやすいのが特徴です!

感覚的にですが、一般的に売られている「果汁グミ」よりも柔らかいです!

 

個人的にはかなりヒットしたグミ!

この記事を書くまでに、3回ほどすでに食べてしまっています♪

紅茶好きな方、グミが好きな方には特にオススメです♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈