やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

想像を絶する空間美!一生に一度は行ってみたい場所「モルディブ」

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

先日、ハワイ旅行についての記事を書きました♪

yamabiko-a4.hatenablog.com

その記事を書いていた際、ハワイ以外で僕が一度行ってみたいと思っている海外旅行についての記事を書いてみようと思いました♪

そこで今回、僕が行ってみたいと思っているモルディブ旅行について書くことにしましす♪

タイトルは、『想像を絶する空間美!一生に一度は行ってみたい場所「モルディブ」!』です♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210612112506p:plain

セントレジス」ジョン・ジェイコブ・アスターエステー

(出典:https://www.marriott.co.jp/

1.僕がモルディブ旅行に興味を持ったきっかけ

僕がモルディブに興味を持ったのは、友人で経営者の向山雄治さんがモルディブ旅行に行ったときの話を聞いたからです♪

 

向山さんは、経営者仲間の方と数百万円というお金をかけてモルディブ旅行に行かれたそうです。非常に高額な旅行でありながら、実際にモルディブに行った向山さんは、「それだけの価値はあった」と話されていました!

1回数百万円の旅行というものを僕は想像ができないのですが、それでもなお「その価値がある」と言わせるモルディブという場所に、僕は興味を持ちました♪

 

その後、僕はモルディブのホテルについて調べてみたのですが、その中で絶対に行ってみたいと思えるホテルを見つけました!

そのホテルが、モルディブの超高級リゾートホテル「セントレジスです!

ここからは、僕が絶対に行ってみたいと感じているモルディブのホテル「セントレジス」について書いていきます♪😉🍀

f:id:yamabiko-a4:20210612112628p:plain

セントレジス」カロラインアスターエステート-マスターベッドルーム

(出典:https://www.marriott.co.jp/

2.絶対に行ってみたいモルディブのホテル「セントレジス」!

向山さんにモルディブ旅行の話を聞いた後、僕がいくつかのモルディブのホテルを見た中で絶対に行ってみたいと思ったのが「セントレジス」です!

セントレジス」は、モルディブの中でも超高級なリゾートホテルなのですが、写真を見ただけで絶対に行きたいと思える魅力があります!

 

セントレジス」で、「僕が行ってみたい場所」と「やってみたいこと」を3つ挙げていきます!

1)行きたい場所「The Whale Bar」

f:id:yamabiko-a4:20210612110839p:plain

セントレジス」The Whale Bar

(出典:https://www.marriott.co.jp/

この素晴らしいバー「The Whale Bar」は、ぜひとも行ってみたい場所です!

写真を見れば分かるかと思いますが、この不思議な形の建築物、天井の装飾、夕日の美しさ、テーブルの上のドリンクの配置など、すべてが完璧!!

僕はこの写真を見たとき、一瞬で惚れ込みました!

実際にモルディブ旅行に行った向山さんによると、「モルディブは、写真だけでは伝わらない程に良い」のだそうです!

つまり、写真ですらここまで良いのに、実際は写真以上にすごい場所なのです!

実際に「セントレジス」へ行ってみて、モルディブの空気とともに、その空間を楽しみたいです!😆🌈

 

2)やってみたいこと「パラセーリング

f:id:yamabiko-a4:20210612110729p:plain

パラセーリング

(出典:https://www.marriott.co.jp/

モルディブの美しい景色を、空から見下ろす!

その経験ができるのがパラセーリングです!!

僕は、石垣島の美しいサンゴ礁の海を見たことがあり、とても感動したのを覚えています♪

モルディブ石垣島と同じく、サンゴ礁がきれいな海です!

そして、石垣島では見ることができなかった、空から見たサンゴ礁の海をぜひとも見てみたいと思っています♪😄🍀

 

3)やってみたいこと「プライベートビーチ ディナー」

f:id:yamabiko-a4:20210612111845p:plain

プライベートビーチ ディナー

(出典:https://www.marriott.co.jp/

プライベートビーチでのディナーも、ぜひともやってみたいことの一つです♪

この写真を見て、絶対にやってみたいと思いました!

美しい海と南の島の風を感じながらディナーをするというのは、なかなかできない経験だと思います!

特に、1島1ホテルのモルディブであれば、周りに誰もいない素敵な空間でディナーを楽しめること間違いなし!

想像しただけで、テンションが上ります!

 

ここまで、3つほど「行ってみたい場所」と「やってみたいこと」を書いてきましたが、まだまだ書き足りないくらいに「セントレジス」は素晴らしい場所です!

今回は、書きませんでしたが、客室も非常に素晴らしいのです!

写真は以下のホームページにたくさんあるので、ぜひとも一度見て欲しいです!

🤩🍀

www.marriott.co.jp

3.さいごに

モルディブは、僕が絶対に一回は旅行に行ってみたいと思える場所です!

実際にモルディブ旅行に行かれた向山さんによると、「モルディブはどの方向を撮ってもインスタ映えする場所」なのだそうです!

僕はこれまで、そんな場所には行ったことがありません!

そして何よりも、僕はモルディブ旅行ではその美しい空間と空気を肌で感じたいと思ってます!

モルディブの超高級ホテル「セントレジス」。

ぜひとも一度行ってみたいです♪

😄✨🌈