やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

唐揚げ醤油味のサクサクスナック!『唐揚げ革命 醤油味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『唐揚げ革命 醤油味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210624014019p:plain

唐揚げ革命 醤油味

「唐揚げ革命」は、唐揚げの革の部分の味を再現したスナック菓子です♪

「おっとっと」のやや硬いバージョンのようなスナック菓子で、それに唐揚げの味がついています♪

味はかなり濃い目の味で、一粒を食べただけでもしっかりと唐揚げの味を感じることができ、ついつい二粒目に手が伸びてしまいました♪

正面のパッケージにも書かれていますが、日本唐揚協会の公認をもらっているという点も面白いと思います♪

「公認」をもらっているだけあって、唐揚げの味の再現度は非常に高いと思います!

しかし、あくまでも「味」の再現であり、「食感」に関しては普通のスナック菓子なのでご注意を♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈