やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

名前は違うけどベビースターラーメンの仲間!『おこめっちゃ 明太マヨ味』

どうも!やまびこです!😊🍀

 

今日は、『おこめっちゃ 明太マヨ味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210802065423p:plain

おこめっちゃ 明太マヨ味

パッケージデザインを見て、「明太マヨ味のじゃがりこ」みたいなお菓子かな?と思って購入しました!

しかし、実際には「明太マヨ味のベビースターラーメン」でした!

よく見てみると、作っているのは「おやつカンパニー」!!

それは確かに、ベビースターラーメンになるなと納得しました。

 

さてさて、味に関してですが、普通にベビースターラーメンでした♪

明太マヨの風味ではありますが、ベビースターラーメンの範囲内におさまる味のため、意外性がない一方で安心して食べれるお菓子だと思います!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈