やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

スイートコーンの甘さと塩味のコラボ!『極濃コンポタつな旨揚げ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『極濃コンポタつな旨揚げ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210830064907p:plain

極濃コンポタつな旨揚げ

コンポタ風味のつな旨揚げです!

1つ1つの形は、完全によくあるつな旨揚げ!そして、味はコーンポタージュのスイートコーンの甘さを感じる味で、しっかりと塩味もついた美味しいつな旨揚げでした!

しかし、甘さと塩味のコラボとなると、どのような味なのかイメージがつきにくいかもしれません。

あえて言うのであれば、カルビーポテトチップスの「しあわせバタ~味」と似た系統の味だと思っていただければ良いと思います♪

そのため、「しあわせバタ~味」が好きな方には特にオススメしたいです!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈