やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

あのガリポテがチップスになった!『珊瑚礁 ガリポテスパイスチップス』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、珊瑚礁 ガリポテスパイスチップス』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210906011104p:plain

珊瑚礁 ガリポテスパイスチップス

ガリポテ」とは、ガーリックポテトの略!

最初は、ガリガリとした食感のポテトだと思っていたのですが、そうではなく、非常ににんにくの香りが強いポテトチップスです!

そのため、食べるのは人と会う前は避けるべきですが、そのにんにくの香りが非常に美味しさを引き立てています!

さらに、スパイスがとても効いていて、青唐辛子風シーズニングも使用しているため、スパイシーな仕上がりのポテトチップスとなっています♪

 

そして、このポテトチップス。

鎌倉にあるカレーで有名なレストラン珊瑚礁で販売している「ガリポテ」というガーリックポテト菓子のポテトチップス・バージョンのようなのです!

sangosho.shop35.makeshop.jp

僕はカレーが好きなので、いつか行ってみたいと思いました!

 

鎌倉で人気にガリポテの味を楽しめるポテトチップス。

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈