やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ミニオンズのパッケージが目印!『スコーン 香ばしフィーバーコーン』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『スコーン 香ばしフィーバーコーン』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210912171254p:plain

スコーン 香ばしフィーバーコーン

パッケージにでかでかとミニオンズが描かれているスコーンです!

味は、「焼きとうもろこし」の味を再現したスコーン!

そのため、「ミニオンズ」はとうもろこしなのか?と思って調べてみたのですが、どうやらとうもろこしではなさそうでした。

 

さてさて、味に関してですが、この「香ばしフィーバーコーン」は香りも味もしょうゆを塗って焼いたとうもろこしそっくりで、非常に香ばしスコーンに仕上がっています♪

袋を開けただけで、以前夏祭りで食べたとうもろこしを思い出しました♪

 

個人的には、かなり好きな味なので、今度見つけたらまた買ってみようと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈