やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

バツグンの甘さ!蜜入りりんごを感じさせる『蜜果グミ りんごはちみつ味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『蜜果グミ りんごはちみつ味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211002083126p:plain

蜜果グミ りんごはちみつ味

りんご味のグミの中に、りんごはちみつジュレが入ったグミです♪

非常に甘くて美味しいグミで、おそらくグミの中でもかなり甘いタイプのグミだと感じました♪

個人的にはとても好きな味で、一口食べて気に入りました!

味のイメージは、非常に蜜が多いりんごのような感覚です♪

 

ポイントは、国産はちみつと青森県産のふじりんご果汁を使用している点!

果汁グミのように使用されているパーセンテージの記載こそありませんが、「国産はちみつ使用」や「青森県産ふじ果汁使用」という言葉を使える基準は満たしていると思われます♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈