やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

酸っぱい!その名の通りいか一匹がまるごと入った『まるごと酢いか』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、よっちゃん食品工業『まるごと酢いか』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211017011702p:plain

まるごと酢いか

めちゃくちゃ酸っぱい酢いかです!

「よっちゃん」の酢いかはもともと酸っぱい味に仕上がっていますが、この「まるごと酢いか」はその名の通り「酢いか」が一匹まるごと入っているため、一口で食べた量がいつもよりも多く、より酸っぱく感じます!

ただ、「よっちゃん」の酢いかが好きな方は全く問題なく食べれると思います♪

 

ちなみに、この「酢いか」は山梨県よっちゃん食品工業の本社で作られているのだとか!

まさか、海がない山梨県で作られているとは思わず、少しびっくりしました♪

 

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈