やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

塩キャラメルの甘みと風味でめっちゃおいしい!『アーモンド★ドラジェ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『アーモンド★ドラジェ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211018005209p:plain

アーモンド★ドラジェ

アーモンドを塩キャラメル味の水飴でコーティングしたお菓子です♪

塩キャラメル味の水飴は、はじめはチョコレートと勘違いしてしまうほど食感がチョコレートに似ています。

味も非常によく、口に含むだけで濃厚なキャラメルの香りがします!

さらにそこから水飴の甘みとアーモンドの香ばしさが口の中に広がり、癖になりそうなおいしさでした!

 

ちなみに、アーモンドがかなり多めに含まれている関係上、一袋29グラム中、3.9グラムのタンパク質が含まれています!

お菓子としては、かなり多めな量なので、栄養価を考えた上でもかなりおいしいお菓子だと思います♪

気になった方はぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈