やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

意外なことに酸味よりも甘みが強い!『フィッツ レモネード&ソーダ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『フィッツ レモネード&ソーダを紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211116070227p:plain

フィッツ レモネード&ソーダ

チューインガム「フィッツ」シリーズの一つ。

レモンの香りと、ほのかなソーダの味がする「フィッツ」です。「レモン」と「ソーダ」と聞くとかなり酸味が強そうに感じますが、実際にはそんなことはなく、甘みのほうが強いガムです。強い酸味を覚悟して食べてみたのですが、拍子抜けするほど甘かったです。

そして、「フィッツ」シリーズの特徴である「長続きする味」は、この「レモネード&ソーダ」でも健在!かなり長い間味がするガムです!

長くガムを噛んでいたい人にオススメです♪

 

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈