やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

有明海の海苔の風味が良い味を出している!『のりの味わい 甘口しょうゆ』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『のりの味わい 甘口しょうゆ』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211122105041p:plain

のりの味わい 甘口しょうゆ

国産米を使用したおせんべいの生地に、佐賀県有明海産の海苔を練り込んだおせんべいです!

海苔で包んだおせんべいのように海苔のパリッとした食感こそありませんが、海苔が生地に練り込んである分、しっかりと海苔の風味がするおせんべいです!

少しだけ食べるつもりで袋をあけたのですが、あまりの美味しさについつい一袋すべてを食べてしまいました。

海苔の味が良いのはもちろんですが、味付けに使われている超特選たまり醤油の味が良いのもポイントだと思います!

また、量も1袋45グラムというお手頃なサイズなため、ちょっとした間食には最適です♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪