やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

中国産のちょっと変わったフルーツグミ!『ミニフルーツ パイナップル』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『ミニフルーツ パイナップル』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211206091352p:plain

ミニフルーツ パイナップル

中国産のフルーツグミ

形が完璧に小さなパイナップルというかなり凝った形のグミです!

また、量が1袋72グラムとやや多め。パイナップル果汁を使っており、合成着色料が不使用なのだそうです!!

そして、味に関してなのですが、やや日本的ではない味です。

香りが少し微妙というか、普段食べているパイナップル味のグミと比べると、確実に違った風味です。

しかしそれは、美味しくないというわけではなく、「何かが違う」という感覚です。

そのため、「いつものパイナップルグミ」だと思って買うのは控えたほうが良いかも!

ちょっと違うことを認識して、試してみたいなと思うのであれば、食べてみるのもいいかもしれません。