やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

味と風味で豚キムチを再現!『おつまみ丸 豚キムチ味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『おつまみ丸 豚キムチ味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220104172648p:plain

おつまみ丸 豚キムチ

名前こそ違いますが「ベビースターラーメン丸」と同じ種類のお菓子です!

シリーズ的には、「ひとくち居酒屋」シリーズと言ってよいと思います。

味は、その名の通り豚キムチの味を再現しており、ほんのりと豚キムチの味がするスナック菓子となっています。

辛さに関してはそれほどでもなく、ほんのり辛い程度なので、激辛が好みな方からすると物足りなさを感じる味かもしれません。しかし、その辛味がない分、万人受けする味にしあがっていると思います。

ただ、個人の感想でいうと、味全体のバランスは「普通においしい」レベル。眼を見張るような美味しさがあるわけではありませんでした。

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪