やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

まさか!本当にそんなことを!?『ミルキー 焼いちゃった?』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『ミルキー 焼いちゃった?』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220116212701p:plain

ミルキー 焼いちゃった?

甘さが強いクッキーです!!

この記事の名前を見てびっくりしたかもしれませんが、ミルキーを焼いてはいません♪

食べた瞬間は「???、これのどこがミルキーなの?」と思ったのですが、じっくり味わうと確かにミルキーの味がしてきます!!

ただ、ミルキー風味の甘いクッキーだと考えたほうが無難!

個人の感想ではありますが、あまりミルキー感はないです。そして、甘いクッキーが苦手な人は注意!!

最初にも書きましたが、普段食べているクッキーと比べてかなり甘みが強かったため、個人的にはあまり好きにはなれませんでした。

逆に、甘いクッキーが好きな方には、ベストな味になるかもしれません!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪