やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

驚異の糖類削減率!体重が気になった方へ!『果汁グミ 糖類30%オフ ぶどう』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、果汁グミ 糖類30%オフ ぶどう』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220124013048p:plain

果汁グミ 糖類30%オフ ぶどう

果汁グミ」シリーズの一つです!

なんと、普通の果汁グミよりも糖類が30%オフなのだそうです!!

食べてみましたが、味は普通の「果汁グミ ぶどう」と同じ味です!!何か、特殊な人工甘味料を使っているのかと思い、後ろのパッケージを見てみたのですが、そういうわけでもなさそうなのです!

いったい、どうやって30%もの糖類をオフできたのか、とても不思議です!

 

その謎はさておき、1袋で30%もの糖類をオフできているということは、普通に食べ続ければ糖類の摂取を抑えることができるということです!!

もちろん、1袋ではそれほど差はできませんが、1年間毎日1袋を食べたと考えるとものすごいことになります!

そう考えると、体重が気になる人に特にオススメのグミと言えると思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪