やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ほんのりとしたももの香りがする乳酸菌飲料『ヨーグルッペ もも』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『ヨーグルッペ もも』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220125070725p:plain

ヨーグルッペ もも

ほぼ、九州と北海道限定の乳酸菌飲料「ヨーグルッペ」シリーズの一つ♪

ももの風味がする「ヨーグルッペ」です!!

目を引くのはやはり、パッケージの女性!!「ヨーグルッペ」シリーズではおなじみのパッケージデザインで、この「もも」味の場合は、ももを抱えていて、頭のフードまでももの形をしています!!

なんか、パッケージを見るだけでも面白いです♪

 

そして、味に関しては、一般的な乳酸菌飲料とほぼ同じ味の「ヨーグルッペ」に、ももの風味がほんのりとする感じ!

もも果汁は1%と、数値上はかなり少なく感じますが、ももの味はしっかりとする印象でした♪

けっこう、美味しかったです♪

気になった方は、ぜひ飲んでみてください♪