やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ほろ甘いコーンとポタージュの味が魅力!『スープビーンズ コーンスープ味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『スープビーンズ コーンスープ味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220206093901p:plain

スープビーンズ コーンスープ味

衣をつけたそら豆とフリーズドライのコーンに、コーンスープの味をつけたお菓子です♪

衣をつけたそら豆はよくあるお菓子ですが、本物のコーンを入れていて、コーンスープの味というのは珍しいです!

食べてみると、本当に濃厚なコーンスープの味がしっかりとします!

また、フリーズドライのコーンもほろ甘く、さらに甘さを引き立てます!

個人的には、思いの外美味しいと思いました!

甘さも程よく、量も30グラムとやや控えめです!

ちょっと小腹が空いたときにオススメなお菓子だと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪