やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

オーソドックスな美味しさ!『ハッシュドポテト コクうま塩』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、ハッシュドポテト コクうま塩』を紹介します♪

コクうま塩

(出典:湖池屋 https://koikeya.co.jp/hashedpotato_item/index.html

ベーコンも、チーズも入っていない、一番オーソドックスな「ハッシュドポテト」シリーズのポテトスナックです♪

この「ハッシュドポテト」シリーズの美味しさは折り紙付きで、当然この「コクうま塩」味も非常に美味しいです!

特に何か特別な味が加わっているわけではないので、どんな方にでも受け入れられる味だと思います。

ただ、その分、尖った特徴がないため、一般的なポテトチップスとベビースターラーメン丸の複合板のようなスナックだと考えて良いでしょう!

この「ハッシュドポテト」シリーズの唯一の欠点かもしれないのは、かなり油分が多く感じられる点!

そこさえ好きになれれば、とても美味しいポテトスナックだと思います♪