やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

やわらかくて、丸い!食べやすくて美味しい『塩キャラメルボール』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『塩キャラメルボール』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220222071709p:plain

塩キャラメルボール

小袋に入っている、やわらかい塩キャラメルです!

キャラメルと言えば、固くて立方体に近い形をしているのが一般的です。

しかし、この「塩キャラメルボール」は、やわらかくやや丸い形です!

 

やわらかさ、形、味。

そのすべてが、「ハイチュウプレミアム」に共通するものがあります♪

おそらくは、同じ型を使って作られているのだと思います。

そのため、「ハイチュウプレミアム」が好きな人には、特にオススメできるキャラメルです♪

 

また、小さく書かれていますが、ロレーヌ産岩塩を使用しているという点は、ちょっとだけ高級感があると感じました♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪