やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ほどよいビターな感じが素敵!『ロッテ アーモンドチョコレート ビター』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『ロッテ アーモンドチョコレート ビター』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220223103246p:plain

ロッテ アーモンドチョコレート ビター



ロッテのアーモンドチョコレートのビターバージョン!!

個人的に、ビターチョコは好きなので期待をして食べたのですが、やはり非常に美味しかったです!!

程よいビターな感じのチョコレートなので、ビターチョコ好きな方にはたまらない味だと思います♪

たまに、カカオ成分が強すぎて苦いレベルのチョコレートがありますが、このチョコレートはそんなことはありません!

 

また、アーモンドチョコレート特有の香りと食感も期待通りです!

量も程よく、ちょっと小腹が空いたときなどにオススメ!!

手っ取り早く糖分を補給したいときのお供として、強い味方になってくれると思います♪