やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ちょっとした気遣いが子供に受け入れられるポイント!?『ふ~せんの実ガム』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『ふ~せんの実ガム』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220301071232p:plain

ふ~せんの実ガム

子供の頃に食べていた懐かしい味!!

青りんご味、レモン味、ヨーグルト味の3種類のガムが入っており、ヨーグルト味のガムのサイズは青りんご味・レモン味のガムよりも一回り大きいサイズになっています。

子供はこういったちょっとしたサイズの違いや色の違いがとても好きだと思います!

また、ちょっとした言葉も感じではなくひらがなが使われており、感じの全てにふりがなが付けられているのも、子供を意識した作りになっていると思います!

こういったちょっとしたこだわりが、子供に受け入れられやすいお菓子としての立場を確立するに至った秘訣なのかもしれません♪