やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

植物プラセンタ配合!女性にオススメ!『チューシーグミ ピーチミルク風味』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、女性におすすめなグミ『チューシーグミ ピーチミルク風味』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191011061422p:plain

チューシーグミ ピーチミルク風味

スゴイ包装のグミですよね~♪

ここまで特異な包装は、なかなか無いと思います!

 

さて、このグミのポイントは「女性にやさしい6つの成分を配合していること」!

  1. 植物プラセンタ
  2. コラーゲン
  3. ヒアルロン酸
  4. ローヤルゼリー
  5. カルシウム
  6. 食物繊維

『噛むプラセンタ』というのが副題についています♪

では、『植物プラセンタ』ってなによ?!

 

プラセンタは胎盤のことですが、実は種類がありますが、大きく分けて3つに分類されます。

~(中略)~

・植物性プラセンタ
海洋性のプラセンタと同じように、植物にも胎盤はありません。
この場合は芽が出る部分の胚芽から抽出したものを、植物性のプラセンタとしています。
動物性や海洋性のプラセンタに比べて、クセも少なく農薬や有害物質などのリスクも低いことから
より安全性の高いものをと考える人に好まれています。
動物由来や魚由来のプラセンタと比べても、アミノ酸やコラーゲンなど
美容に欠かせない成分が豊富に含まれます。
植物性のプラセンタのメリットとして、大豆由来のプラセンタには女性ホルモンとよく似た働きをする
イソフラボンが豊富に含まれます。
女性らしさをキープするためには欠かせない成分ですね。
ただし動物の胎盤にある、胎児を育てるための成長因子は含まれません。

出典  植物性プラセンタ(http://nacurh2012.com/syu.html

 

なるほど!

女性にはとても大切なものなのは間違いなさそうです♪

普段のおやつが、少しでも身体にいい感じであれば、最高ですね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆