やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校から大学まで皆勤した僕が行う「健康管理」の習慣について

どうも!やまびこです♪ 今日は、はてなブログの今週のお題「習慣にしたいこと・していること」に関連して、常日頃から僕が健康管理において行っている習慣について書いていきます。 1.「健康管理」を習慣としてきた僕について 「習慣にしていること」。 改…

最近の「大移動」:九州への急な旅路での出来事

どうも!やまびこです♪ 今日は、はてなブログの今週のお題「大移動」について書きます♪ 1.最近の「大移動」 最近の「大移動」は、急な親族関連で九州の親戚の家に行ったことです。 本当に急な予定だったため、急いで九州へ行く必要があり、行きは飛行機、…

人生を変えるほどに影響を与えた言葉たち

どうも!やまびこです♪ 今日は、『人生を変えるほどに影響を与えた言葉たち』というタイトルで書きます♪ 1.エビアンワンダーの好きな言葉 おがきちか先生の漫画作品「エビアンワンダー」。 以前、下記の記事で紹介したことのある漫画です。 yamabiko-a4.ha…

今すぐ使える!経営者も実践している「元気を出す方法」!

どうも!やまびこです♪ 今日は、はてなブログの今週のお題「元気を出す方法」について書きます♪ 1.最もオススメなのは「睡眠」! 「元気を出す方法」と聞いて、皆さんはいったいどんなことが思い浮かぶでしょうか? 実を言うと、僕は「元気を出す方法」と…