やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

うまい棒のキャラクターの妹発見!「うまえもん」の妹「うまみちゃん」!!

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

うまい棒のキャラクターの妹を発見しました!

今日は、うまえもん」の妹「うまみちゃん」について書きます♪

(≧▽≦)

 

はい!このキャラクターですね♪

f:id:yamabiko-a4:20191106062927p:plain

うまみちゃん

兄とぜんぜん違うやん!!

しかし、帽子がうまい棒だったり、マイクがうまい棒だったりします♪

確かにうまい棒のキャラクター!!!

f:id:yamabiko-a4:20191106063123p:plain

うまみちゃん の マイク

この「うまみちゃん」!

現在では、お菓子セットのようなものに入っている「うまい棒 チーズ味」の包装にのみ登場するようです♪

僕も、お菓子セットの中にこのキャラクターがいるのに気がついたて買った感じ!

 

ちなみに、キャラクター設定は・・・

憧れの兄とは似ても似つかない容姿にとまどいながらもひたむきに生きる妹。
お兄ちゃんと同じ格好をするのが大好きな地球年齢17歳の女の子。

うまい棒のように真っ直ぐで、元気で大胆で明るい女の子。
真っ直ぐすぎて、よく周りが見えなくなるおっちょこちょいな性格。
基本的に、オーバーリアクション。

ウマイアミ州から帰ってきた帰国子女。サウスビーチは、私の庭よ。

(引用元うまみちゃん公式サイト  http://www.umamichan.jp/profile/)

確かに、このやたらと可愛いキャラクターでは、消費者もビックリ!!

 

ついつい、面白かったので紹介してしまいました♪

(*^▽^)/★*☆

 

www.umamichan.jp