やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ホワイトチョコの甘みとほんのりとした抹茶味!『抹茶の白いダース』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『抹茶の白いダース』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210709065245p:plain

抹茶の白いダース

京都産宇治抹茶を使用した白いダースです♪

「抹茶味」ではありますが、その抹茶味を主張しすぎない感じで、「ほんのり抹茶味」といった感じの味わいです♪

「白いダース」の味も加わって、甘さが全面に出ていると感じました♪

そのため、抹茶味のチョコレートが苦手な方にもオススメ!

バランスが良く、かなり美味しい抹茶味のチョコレートです♪

 

また、最近のダースには「レアダース」といって「DARS」という文字以外のダースが入っていることがあるそうです♪

僕は今回、カタカナ表記で「ダース」と書いてあるものを見つけました♪

f:id:yamabiko-a4:20210709070136p:plain

食べる際にもちょっとした楽しみがある「抹茶味白いダース」!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈