やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

扱いやすくて便利すぎる超小型工具!VESSE『板ラチェットドライバー』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、扱いやすくて便利すぎる超小型工具!

『板ラチェットドライバー』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191208090643p:plain

板ラチェットドライバー ベンドアップタイプ

先日、家の小さい隙間にドライバーを入れてネジ締めが必要になった際、「何かないものか」と思って探していた際に出会った工具です♪

 

一度しか使わないかもしれないと思いつつも、デザインがスタイリッシュ過ぎて&昨日が素敵すぎて思わず購入♪

 

ポイントは以下の6つ!

  1. 先端部分のビットは全部で11種類!
  2. 小さな隙間であっても、ネジを締めることができる!
  3. ラチェットなので、ネジの締め・緩めを簡単に行える!
  4. 超小型で、ポケットに入れていても気にならない!
  5. 緩やかに曲がっているので、力を込めやすい」
  6. デザインがスタイリッシュでカッコいい!

本当に素晴らしすぎる利点!!!

サイズ感については、この写真を見てもらえば分かるかと思います♪

f:id:yamabiko-a4:20191208091431p:plain

まさに手乗りサイズ!!

 

もし、狭い隙間のネジ締めが必要になったときは、この「板ラチェットドライバー」を思い出してください♪

(*^▽^)/★*☆